2010年08月02日

お礼

1日(日)
 出発式&オープニングイベント
 無事に終了いたしました。

 暑い中大勢お越しいただき
 ありがとうございました。

 行き届かない点など多々あり、ご迷惑をおかけしたところあろうかと思いますが、ご容赦いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 また、オープニングイベントにご協力いただきました、各関係団体の皆様、イベントに
ご参加いただきました皆様、運営を支えていただきました司会の山崎様はじめ、ボランティアスタッフの皆様に厚くお礼もうし上げます。

 皆様ありがとうございました。

 各出発式およびオープニングイベントの様子は順次更新いたしますので、しばらくお待ちください。


 かいなん夢風鈴まつりスタンプラリーは15日(日)まで開催しています。

 海南の由緒ある神社さんをごゆっくり回っていただき、交通にはくれぐれもご注意いただき

 楽しんでください。
  


かいなん夢風鈴まつり いよいよ明日開催!!
8月1日オープニングイベント スケジュール(予定)
7月13日第5回実行委員会
商店街連合会 総会でPR
第4回実行委員会
オープニングイベント 8月1日海南駅西側駅前ひろばで開催!
 かいなん夢風鈴まつり いよいよ明日開催!! (2010-07-31 23:45)
 27日実行委員会&事務局会議 (2010-07-27 23:56)
 8月1日オープニングイベント スケジュール(予定) (2010-07-23 22:22)
 7月13日第5回実行委員会 (2010-07-13 22:58)
 商店街連合会 総会でPR (2010-06-25 21:48)
 第4回実行委員会 (2010-06-22 23:28)

Posted by かいなん夢風鈴まつり実行委員会 at 18:32 │(第1回2010年) かいなん夢風鈴まつり実行委員会