2013年08月01日

出発式が無事おわりました♪

本日、8月1日(木)午前9時より

JR海南駅構内「かいぶつくん」で出発式

先着50名様「ドキドキワクワク抽選会」を行いました!!


出発式が無事おわりました♪

朝早くからたくさんの方にお集まりいただき、盛大に抽選会が開催されました(^^)

ありがとうございます!


今日から、かいぶつくん(JR海南駅構内物産店)には

海南市歴史民族資料館さんからお借りした「昔の海南 風景の写真」を展示しています。

出発式参加者の方からも「これ、あそこやで。」「あれ、なつかしよぅ~」と

喜んでいただけてるようですface02


出発式も無事終わりしばらくして。。

なんと、スタンプラリー完走者(2コース両方制覇)がかいぶつくんに到着されました!

そして...コンプリート抽選でお目当ての風鈴をゲット!!

おめでとうございますface03icon12

そのときの様子はコチラ

スタンプラリー期間は「8/1~15日」まで。

よろしくおねがいします(^^)


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
スタンプラリー期間終了のお知らせ
本日8月9日(日)かいなん夢風鈴マラニック&風鈴寄席 開催♪
わかやま新報にて「夢書道パフォーマンス」の記事が紹介されました
かいなん夢風鈴まつり2015スタンプラリー
かいなん夢風鈴まつり2015 ドキドキコース⑦、⑬
かいなん夢風鈴まつり2015 ワクワクコース①
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 スタンプラリー期間終了のお知らせ (2015-08-16 10:21)
 本日8月9日(日)かいなん夢風鈴マラニック&風鈴寄席 開催♪ (2015-08-09 09:24)
 わかやま新報にて「夢書道パフォーマンス」の記事が紹介されました (2015-08-06 15:06)
 かいなん夢風鈴まつり2015スタンプラリー (2015-08-06 13:55)
 かいなん夢風鈴まつり2015 ドキドキコース⑦、⑬ (2015-08-06 13:37)
 かいなん夢風鈴まつり2015 ワクワクコース① (2015-08-06 13:32)

Posted by かいなん夢風鈴まつり実行委員会 at 13:52 │メッセージ